カテゴリー
WordPress

ウギッ, .htaccess のドットが一個落ちてたぜ。

The same article in English

 今年も,ボチボチ蛍の季節が来るなぁ,とか思いながら,去年はいつ頃だったっけ,と我がブログを調べてたんだが……。去年の記事上のビデオが見れないじゃん。えっ,どうしてよ。

 それについては,タグを <object> から <video> にして見えるようになったんだが,よく調べたら, flv ファイルが全部ロードされないみたい。どうなっとんの?

 えっと, flv の不具合については,常々 BPS を疑うことにしている,アヘッ。で,案の定 .htaccess で,ドットが 1 つ落ちてましてん。 flvplayer.swf としなくてはいけないのに, flvplayerswf になってた。ウグッ!

 てなわけで, flv は,無事ロードされるようになりましたとさ。オソマツ。