カテゴリー
everyday life

おもしろ動画。

The same article in English

こんなの見つけました。笑っちゃいました。作者は中学生だそうで,その年頃だとこういうことやってると楽しいだろうなぁと,思います。

[turizuki日記]100体のマルウェアでセキュリティテスト_Security is tested with 100 malwares

MSのsecurity essentialsについては,動画見ながら噴き出しちゃいました。片手間だからね。
他にも有料のとこで,お金もらっちゃいけないんでない?と,思っちゃうとこもありますね。 (苦笑い)
まだまだ,見てみたいソフトはあるけど,労作に拍手。パチパチパチ。

追記:TODOSに投稿した文の引用です。ここにも,書いておいた方がいい内容かなと思いまして。
——————————————————————————————————————————
みなさん,りりさん,おはようございます。

> http://www.av-comparatives.org/images/stories/test/ondret/avc_report25.pdf

はい,もちろん検体数は比べものになりません。

それから,上のリポートのためのテストの条件やFAQは
http://www.av-comparatives.org/seiten/ergebnisse/methodology.pdf
にまとめられています。

まぁ,でもなかなか読んでもらえませんしね。読むのも結構大変です。
いいとこ,これらの結果をまとめたニュースを見るくらいじゃないですか。

私がいつもよく見ているブログの主さんが,一番注意を促したい方々にアラートが届かないと書いておられます。
その意味では,彼/彼女の動画はクリーンヒットではないかと思うわけです。

検体数が少なくテスト条件もはっきりしない割には,順位もそこそこまともですし。

なにより,「セキュリティ!難しい!」と思われる方でも,結構抵抗なく見ていただけるのではないかと思うのです。
——————————————————————————————————————————

「おもしろ動画。」への5件の返信

コメント失礼します。フォーラムに投稿いただいた件でテストコメントさせていただきます。よろしくお願いいたします。

Naoko Takanoさま,こんにちは。

今,承認いたしました。こちらからの通知メールの文字化け状況はいかがでしょうか。

申し訳ありません、もう一度お返事いただいてもよろしいでしょうか。(受信アドレスを変えてのテストです)

ありがとうございます。

今,承認いたしました。今度はいかがですか。

Naoko Takanoさん,このコメントの通知メールはどうですか。

元記事の頭をこのごろの形式に書き換えて,コメントをつけてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です