カテゴリー
WordPress

Ajax Edit Commentsフリー版のバージョンアップ

投稿アップデート情報  追記2(2013/1/12)  追記3(1/25)

追記2(2013/1/12):
 うれしいことに, Ron が戻ってきて, v.5.0.13.0 がリリースされた。試してみたらこれは,楽に動くようだ。 12 日現在,日本語化ファイルは旧いものしか同梱されていないので, v.5.0.13.0 用をここに置いた。

追記3(1/25):
 最新版の日本語化ファイルは,右下の「いろいろ」のところ,あるいは,ここから落とせるように変更した。

———————————————————————————————————————————————
 昨日の朝,Ronから「Ajax Edit Comments is Back on the WordPress Official Repo」という題名のメールが来まして,WordPressのPlugin DirectoryにWP Ajax Edit Commentsを見に行ってみました。
   バージョン:3.2.0.0.
   WordPress2.8以上が必要で,3.1にも対応。
   最終更新: 2011-3-10
ということのようですね。まあ,私自身は有料版の4.1.8.3を使っているわけですが,フリー版がバージョンアップしたということで,日本語化ファイルもバージョン:3.2.0.0.に合わせて作り直しました。お使いくださる方は,こちらからダウンロードしてください。なんかまずいところがありましたら,お知らせください。

追記(7/21):今日たまたまWP Ajax Edit Commentsを見に行ったら,フリー版のバージョンが3.2.1.0になっていたので,これに合わせて日本語化ファイルを作った。

カテゴリー
everyday life

平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震

 前記事のコメントにもありますが,昨日から「平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震」で気が休まりませんでした。まだ,引き続いているのはわかっているのですが,今朝になって最後の一軒から電話があり,関東方面の親類縁者全員の無事が一応わかりホッとしたところです。

 被災の皆さんが落ち着けるよう一刻も早く余震が治まればいいのですが,これだけの大地震になると,余震も一年くらいのスパンで続くらしいですね。長野地方の地震も確立された学説はないようですが,一種の誘発地震のようなコメントを聞きました。
 これ以上大きなものが起きずに,救助活動が落ち着いてできる状態になることを祈るばかりです。