カテゴリー
everyday life

サギ山だぁ。

見えますか?見えた!!端っこだ。ボケてるネ。やっとこ。サギ山だぁ!!! ひと月ぶりに,病院に行った。ネット情報によれば,製薬状況は回復したようなのだが,まだ,末端には行き届いていないようで,本日もひと月分しか薬をもらえなかった。まぁ,いいんだけど。ひと月ごとに主治医に会うことで,いささか気合が入っているので,今日も検査値がよくなっていた。(快哉)
 さて,写真だけど,リタイアしたので,通院の時間帯が変わった。この間,鳥さんを見かけたのを思い出して,今日は気を付けながら運転。問題の場所でやはりたくさんのサギを見た。ほんと,物好きだとは思うけど,帰りにいなくなっていたらいけないと思って,小雨の降る中,車を止めて鳥さんを撮った。アオサギが多いね。けど,ところどころ白いのもいるよ。

「サギ山だぁ。」への2件の返信

o6asanさん お早うございます

掲載写真にカーソルを当てると
“サギ山だぁ。”
”端っこに写ってるー”
 大変面白くセンスの良さが光ります

兵庫県にはコウノトリ公園が但馬・豊岡にあります
放飼のコウノトリに混じり 白サギ・青サギが餌を横取
見学してる我子達に父親・電右衛門
「コウノトリは餌の好嫌などが激しく絶滅しましたが
サギは元気に数を増やしています 君達もこの事実を良く学んで戴きたい」

効果抜群 孫の人数は平均を遥かに上回っております(プッ) 

電右衛門さん,こんにちは。

> 大変面白くセンスの良さが光ります

 ありがとうございます。激励されると,力が出ます(笑)。
 雨の中,一生懸命撮った画像なんですが,何ともねぇ。というわけで,せめてキャプションだけでもというわけです(爆)。で,再アピールですが,画像ナンバー順に行きますと,
       見えますか?
       見えた!!
       端っこだ。
       ボケてるネ。
       やっとこ。
       サギ山だぁ!!!
ということになりますのです(ハハハ)。

> 効果抜群 孫の人数は平均を遥かに上回っております(プッ)

 うらやましい限りです。しかし,「餌の好嫌」を乗り越えても,その後の事情はいろいろです(溜息)。

o6asan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です