カテゴリー
everyday life

寒くないですか。

 寒くないですか。相変わらず調子のよくないo6asanです。いい天気なのに,ちっともすっきりしないです。気分が悪いので愚痴です(爆)。

 精神的にはどこも悪くないのですが,胃痛から腰痛・悪寒と来ています。全身に蕁麻疹だし。実はどこか精神的に問題があるのではないかという気もするのです。だいたい,心身の身の方に強く症状が現れる傾向がありまして,意識上ではさして感じていないのに,円形はげが出来たり,潰瘍が出来たりする方です。しかし,今回は流石に心当たりがないなぁ。

 やっぱり急に寒くなったからですかね。思っている以上に老化が進んでいるんかしらん(汗)。まぁ,ここにバカなことを書く元気があるってことは大したことはないのでしょうが……熱は,少しあるみたいです。久しぶりに風邪でしょうか。明日あたり本式に発熱するのかも知れません。症状がはっきりする前にかえって気分が悪いということが結構ありますよね。

 どこかで,オーシンツクツクとツクツクボウシの啼く声がします。ツクツクボウシといえばこの間啼き声をデジカメで録音してみようとしたんですが,ダメでした。難しいものですね。耳でははっきり聞こえているのに,うまく録れない。人の耳の性能というのは,素晴らしいんですね。

 画像はhttp://www.h2.dion.ne.jp/~pv0ngdn/MUSHI/zkussho.jpg さんのを拝借しました。