カテゴリー
everyday life

サーバアクセス障害。

 夕べ,(というか午前0時過ぎだから日付は今日だが)XREAのサーバが落ちてました。
 障害情報によると,11/10 00:10 – 11/10 01:60(しかし,1時60分てなんだろう。人間による1時6分の記載ミスか,自動プログラムで2時の繰り上げミスか,どっち?)になっています。私が使い始めてからは初めてですが,その前の障害は07/07の記録がありました。

 原因は書いていなかったですが,1時間くらいで解決してるからそうたいしたことではないのでしょう。頻度としてはそう問題ないととらえるべきなんだろうか?

 そろそろ,自サイトを自鯖に戻すことも考えなくてはいけないのですが,オフラインが忙しかったので放っぽらかしです(苦)。