カテゴリー
everyday life

鷹,日本一。

 勝ったぜ。2003年以来だよーーーーー。(パチパチパチ)

「鷹,日本一。」への6件の返信

o6asanさん

鷹の優勝おめでとう御座います。

イヤ、テレビで見てたです。
結果、4勝3敗でしたねえ。

3勝3敗で迎えたこの一戦<!>
泣いても、笑ってもの、この一戦<!>

イヤイヤ、なかなかに、全試合、良かったです。
観戦してますと、投手力ですねえ。

鷹も、龍も、大したモンです。
来年こそは、現在唯今、何かとお騒がせの、巨人も頑張ってくれませんとと<笑>

シバケンさん,こんばんは。

ありがとうございます。d(-_^)
最後の最後まで,ハラハラの続きでした。客観的に見ればいい試合の連続だったということでしょう。
鷹・龍ともに投手力のチーム。特に今年は統一球の導入とかもあって,投高の印象が強かったです。

> 来年こそは、現在唯今、何かとお騒がせの、巨人も頑張ってくれませんとと<笑>

「古き良き昔」を夢想しているロウガイのオンタイを,どうにかしないといけないのじゃないですか。(笑)
今どき,福岡や札幌のような地方都市じゃないとプロ野球が生き残るのは難しい時代ではないのかなと感じています。観客動員にライバルが多すぎる時代ですものね。

o6asanさま おはようございます

クライマックス導入から苦節〇年・・・
悲願の日本一ですね、おめでとう御座います。

街中優勝セールで大賑わいでしょうか?(笑)

juneさん,こんばんは。

> クライマックス導入から苦節〇年・・・

ありがとうございます。やっとです。(苦々々ッ)

> 街中優勝セールで大賑わいでしょうか?(笑)

博多までいけばねぇー。我が家の近くでいくらか関係ありそうなのは,「日本一記念ステッカー」くらいです。ミジメ。(笑)

o6asanサン

 英文エラーメッセージでは随分お世話に成りました

これは内緒ですが 昨日は同業組合絡みのゴルフコンペ参加
本日は貯まった2日分の仕事に精をだし
明日は祝日定休日 奥方兄さんの息子の目出度い結婚式参列
明後日木曜定休日なれど 手間の掛かる仕事に一日掛かり
不景気風が吹く中 仕事が在るだけ有難と感謝しています

 何時も何時もバタバタ貧乏 電右衛門

電右衛門さん,こんにちは。

> 英文エラーメッセージでは随分お世話に成りました

いえ,お役にたちませんで。定例のメールが無事着いたようでよかったです。
これで,新横浜物語の続きを拝読できます。

> 何時も何時もバタバタ

お元気な証拠,何よりです。しかし,冬に向かい無理は禁物ですよー。

追記:
 今回は「新横浜物語」ではなかったですね。
 新編,楽しく読ませていただきました。

o6asan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です