カテゴリー
WordPress

本家のお世話-#54。(WordPress3.5へアップデート)

 今日,日本語版のWordPress 3.5 が出た。本家が昨日だから,すごく早い。Version 3.5 の Codex (すでに日本語訳もかなり整っている。)を見るとすごくいろいろ変わっているみたい。それでアップデートはびくびくだったんだが,特に問題なく動いてるようだ。よかった。ホッ。

 WordPressのルートディレクトリから, wp-app.php が消えた。Codex には,同様の機能はプラグインを使って再有効化できる,と書いてある。Trac にいろいろ書いてあったけど,そのせいでコアから消されたのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です