カテゴリー
everyday life

お山の石楠花。

 今日は,いい天気だったので,毎年見逃す石楠花を見に,お山に行ってきました。本日は,幸駅の駐車場に車を置いて,英彦山花園を経由して奉幣殿まで,歩いて行ってきました。往復2時間もかかってしまいました。何しろ,花を見つつチンタラ歩きますので,やむを得ないところ(笑)。

 しかし,花園の石楠花,もうきれいでしたヨ。花園の外にもいろんな花が咲いてましたしね。花園の「シャクナゲまつり」は,もうちょい先の予定ですが,十分行った甲斐がありました。まつりのころは,結構な人出になるらしく,人ごみの苦手は私は避けてます。

 おみくじも買ったし。写真をご覧くだされ。
 

英彦山花園 CIMG3612 CIMG3615
CIMG3617 CIMG3618 CIMG3619
CIMG3620 CIMG3621 CIMG3622
CIMG3624 CIMG3626 CIMG3631
CIMG3632 CIMG3633