カテゴリー
everyday life

開花宣言。

The same article in English
投稿アップデート情報  追記(3/30)

桜花1輪
桜花1輪
 開花宣言!! なんのって,我が家の桜です – ヘヘッ。1輪お見せいたします。右のとおり。本日,雨模様なので,色がよくないですが。
 
 ついでに,庭のほかの花たちも,表にて,お供させておきます(爆)。

No.1 ミツマタ
No.1 ミツマタ
No.2 クリスマスローズ
No.2 クリスマスローズ
No.3 ???スイセン
No.3 ???スイセン
No.4 ヒメキンギョソウ
No.4 ヒメキンギョソウ
No.5 ハナニラ
No.5 ハナニラ
No.6 ボケ
No.6 ボケ
No.7 シクラメン
No.7 シクラメン
No.8 ヤエツバキ
No.8 ヤエツバキ
No.9 ナノハナ
No.9 ナノハナ

追記(3/30):
 No.5 の名称追加,ハナニラ。
 FHさんに教えていただきました。FHさん,ありがとうございました。

「開花宣言。」への4件の返信

こんにちは
これはすばらしい!!

こういうの見させていただくといい気分転換になりますね。
今週の週末はちょこっと車で出かけてみようかなと思います。

くりくりさん,こんにちは。

昨日も今日も,天気は悪いですが,暖かです。春ですねぇ。

庭には,ツバキとかシクラメンとか,花盛りを過ぎた冬物と,サクラやヒメキンギョソウのような春物が,同居しています。今年は,花見にも行ってみようかな。

こんにちは
今週末はちと期待,ガソリンも高くなる前ですから
ぱっと花見をしてこようかなと思います。

それとやっぱりapacheもうごかしてみようとconfを設定しなおしました。結構面倒くさいですね(w

くりくりさん,こんにちは。

> ぱっと花見をしてこようかなと思います。
そうですね。今週末は,もう桜が見られるかもしれませんよ。うちのあたりの公園では,もう,見頃らしいです。うちの庭の木は,よそより少し,花盛りが遅いんです。

o6asan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です