カテゴリー
everyday life

米倉斉加年が亡くなったって……。

 米倉斉加年さんが亡くなった。昨日のことらしい。元気だったのにと思っていたら,午後 9 時半すぎに腹部大動脈瘤破裂でと書いてあった。 1934 年 7 月生まれだから, 80 歳か。先日の林隆三さんよりはかなり上だけれども,何かなあ。林さん以上の急死だよ。若いころから好きな俳優さんだったが,年が行くほど,さらに気になるようになってきた。

 腹部大動脈瘤破裂だと,やはり,勝負早いんだね。破裂してしまったあとでは,今の時代でもなかなか難しいものなんだろうか。

 ご冥福をお祈りする。合掌。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です