カテゴリー
everyday life

鷹さん,リーグ連覇。ウフッ。

 おっめでとうございま~す \(^o^)/。

 鷹さん,リーグ史上最速日で,制覇~。去年,ぎりぎりまで,手に汗を握ったのが,嘘のように順調な今年だった。まぁ,サファテ先生,いらんこと, 4 凡だったけど(汗ッ)。

 勝ったと思ったら,すぐ次が気になってくる心配性な私(爆)。こんなに早く優勝決めて, CS で大丈夫なの,鷹さん?オホッ。

「鷹さん,リーグ連覇。ウフッ。」への2件の返信

ちわ~、三河屋です。
うそっ BR3ですぅ、こんばんわ_(._.)_
夜分失礼。ひとことお祝いメッセをば。

おめっとさ~ん\(^o^)/
うらやましすぎるぅ~~~~~(号泣)

BR3さん,おはようございます。

ありがっとうございま~す。

> うらやましすぎるぅ~~~~~(号泣)
いやいやいや。鯉さんの今年の上首尾も,まだまだ,お祈りいたしております。

BR3 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です