カテゴリー
Windows

本家のお世話-#117。(HTTP/2 対応のための HTTPS 化)

The same article in English
投稿アップデート情報  追記(11/2) 追記2(11/6) 追記3(2017/6/20)

 10/13 に Apache 2.4.17 が出たのだが, Steffen のとこでも, 10/12 に同バージョンが出ていた。今回のバージョンからコアモジュールに mod_http2 が含まれるようになった。 Steffen はそのために, nghttp2 v1.3.4 も含めてビルドしてくれているようだ。その辺は, ChangeLog を見ていただきたい。というわけで,自鯖で HTTP/2 のテストが出来る。あくまで,テストだよ~ん。だって,「This module is experimental.」て書いてあるんだモン。