カテゴリー
Windows

サーバナイトメアー・ビフォア・ H2PushPriority。

The same article in English
投稿アップデート情報  追記(6/18)

[2016.6.18 時点の話] 実のところ,最新の Cygwin には libev および nghttp2 が含まれているので, h2load や nghttp の機能を使うために,自分で nghttp2 をビルドする必要は無くなったのだが,それでも, nghttp2 をビルドするなら, Jansson および spdylay は, Cygwin にパッケージがないので,自分でビルドしなければならない。ただ,昨今の情勢からすると, spdylay はいらないかなとも思う。
—————————————————————————————————————————————————
 表題は,単なる遊びだから。アソビ!! 例のティム・バートンのヤツをちょいもじってみた (´ϖ`)。

 2/29 には,ハード不調のせいで,大体 0:00 から 20:30 くらいまで,自鯖が落ちていた。その前の日曜日,つまり 2/28 にものすごく一生懸命, H2PushPriority を試してたんだよね。ご存知のようにこれは, mod_http2 の新しいディレクティブだ。これを有効にするのはチョー簡単なんだが,調整は(私にとって)チョー難しい。