カテゴリー
everyday life

今年, 2 度目の積雪。

The same article in English

 1 度目は 1/23 で,今日, 2/10 が 2 度目。前回は,主に夜明け前に降って,昼までには融けたという感じだったが,今日は,去年の 1/24 みたいな大雪になるかもしれない。

2017_02_10_0903
9時3分
2017_02_10_1034
10時34分
2017_02_10_1037
10時37分
2017_02_10_0920
9時20分

「今年, 2 度目の積雪。」への2件の返信

こんにちは

海の中道海浜公園では菜の花が咲いてるとか
もうすぐ春ですねー。

php-7.0.16でていましたよー。

くりくりさん,こんにちは。

うちの庭の例の梅の木も,今 3 分咲きくらいです。 2/2 くらいに咲き出してから,若干足踏みでしたが。まぁ,老木のせいか,例年,よそ様よりは開花が遅れます。

ところで, SMS で久々に《最終勧告》を貰っちゃいました。電話番号なしっていうのは,非通知ですよね。スマホにしてから,非通知を拒否るのを忘れてましたぁ(苦笑)。載ってる電話番号は,違法請求で有名みたいですね。

ありがとうございます。
PHP 7.0.16 7.1.2 両方出てますね。 7.1 の方も頑張らないといけないんだけどな。

o6asan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です