カテゴリー
everyday life

名残の桜 (2017)

The same article in English

 一週間ほど続いた雨のあと,本日はようやく晴れました。そんなわけで名残の桜を画像におさめました。我が町,今年の花見どきは雨ばかりで,今日にいたるまでほとんど花見日和はありませんでしたねぇ。

#1-1
#1-1
#1-2
#1-2
#2
#2
#3-1
#3-1
#3-2
#3-2
#4
#4
#5-1
#5-1
#5-2
#5-2

「名残の桜 (2017)」への2件の返信

散歩中に桜を撮影しようかなと思っても
綺麗にうつりません。

やっぱりかめらなんでしょうな

くりくりさん,こんばんは。

今日も,晴れてました。今日の方がお日様は写真によかった気もします。

カメラはねぇ,りりさんやシイニャンですさんのお話など伺ってると次元が違うなぁと思いますが,私の場合はコンデジですからね。まして,今は,スマホです。例の SC-02H 。 12M の 4032×3024 です。そのままだとブログに載せるにはバカでかいので,リサイズして 640×480 になってます。まぁ,記憶の手助けに撮ってるだけなので,うまく撮れたかどうかはそこまで悩まないようにしています。よく訪問する BR3 さんとこのカワセミとか見るとよだれが流れるんですが,カメラだけでなく,腕の違いとあきらめています。

o6asan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です