カテゴリー
everyday life

今日の鳥さん-トビ35枚

The same article in English

 ときどき,運転中の車の窓からトビを見かけるので,撮りたいなぁと思っていたが,なかなか,うまくいかなかった。
 ところが,昨日は車を停めて降りても,ずっと上空を飛び続ける個体があって,何枚か撮影することが出来た。電線が邪魔なのだが。35枚もあるのでスライドショーにしてみた。いかがですか?

  • トビ

「今日の鳥さん-トビ35枚」への2件の返信

優雅なもんだ。
まわりになんもなくきもちよさそうに飛んでるようにみえますね。

くりくりさん,こんにちは。

お元気ですか?
なんかお疲れのようにお見受けします。
トビの様子でも見て,ゆっくりリラックスしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です