カテゴリー
everyday life

庭の蛍(2017)。

The same article in English

 前回撮ったのは,これなんだけどね。まったく,進歩なし。ハハハ。

「庭の蛍(2017)。」への4件の返信

こんにちは
もう蛍なんですか・・・。
はやいなー。うちはきのこがやっとなんですけどね。

くりくりさん,こんにちは。

うちのあたりは,昨日梅雨入り宣言がありましたが,しばらく雨がなかったのに,宣言に合わせたかのように,昨夕から雨がしょぼしょぼと降っています。
今年も,裏庭の蛍はあまり多くありません。もう少し早くから出ていたのかもしれませんが,なかなか蛍の飛ぶ時間あたりに,外に出ないものですから,私の今年のお初は 6/4 でした。知人がほかのところで蛍狩りをしたと言ったので,思い出して,裏を見に行きました。

今日,このお返事を書くときに気づいたのですが, 5/30 5:02 PM のコメントを見てなくてすみません。サジェスチョンありがとうございます。
しかし, fix for crash when running out of memory ということなので, Out of Memory は mod_http2 のせいではないのではないかと……?イベントビューアーには, php7ts.dll の障害が出ているので,その辺り調べてみないといけないのですが,未だにほったらかしです。

おはようございます。
ツィートがあまりないので
お忙しそうなのかな?ともっていました。

うちのほうも田植えがはじまり、梅雨に突入しました。きのことりが楽しみです。
蛍は7月くらいかな?
今年はみれたらいいなー。でも、ここですでにみてるのでどうなんだろw

くりくりさん,こんにちは。

今日は,とてもいい天気です。この間よりもう少ししっかり,蛍を見ることが出来るかもしれません。夜に期待。梅雨だし,雨も降らないと困るんですが……

PHP7.1.6 が来てましたね。今回, php7ts.dll がちょっと変更されてるみたいなので,これと,本日の WordPress4.8 で,少し様子見します。何しろまとまった時間が取れないので,なかなか,思うようにやれません。ハーァ。

o6asan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です