Categories: everyday life

全然知らんかった、 @PAGES サービス終了。

 どっかでお知らせを見落としたのだと思うが、画像のような状態で、ビックリ。

@PAGES サービス終了いたしました。

 気づいたのは、Broken Link Checkerのおかげ。http://www39.atpages.jp/~o6asan/wp/とhttp://www39.atpages.jp/~o6asan/wp_1/がリンク切れになっていて、あれっと思って確認に行ったら、画像の状態。テストに使っていただけで、大したもの載ってなかったから無問題だが、アナウンスがあったとしてもに全く気付いてなかった。参った。

追記: juneさんからコメントをいただきました。やはり、 2 月上旬にお知らせメールが来ていたそうです。

o6asan

View Comments

  • o6asan様 こんばんは。
    @pagesですが、2月の上旬にメールが届いてましたよ。
    そんなことで、ffftpでファイルをダウンロードしようとしたのですが
    以前から止まってしまって断念してたのを思い出しました(笑)
    結局、何も出来ないまま月末のバタバタ状態に突入・・・
    消えちゃいました。

    • juneさん、こんばんは。

      ありがとうございます。やはり見落としでしたか(汗)。
      私の場合は、何も載ってないに等しかったので、無問題ですが、メールには気をつけないといけないですねぇ。もしかして、スパム扱いになっていたりしたかもしれません。

      お忙しい中、コメントありがとうございます。
      お気持ちに余裕がおできになりましたら、また、ときどき書き込みをお願いいたします。

  • 私も今知って呆然としてしまいました…
    確かに2月上旬に来てました…迷惑メールフォルダに入ってて気が付きませんでした。
    ちょっと動悸が…

    • おはようございます。

      気づきませんでしたか!?

      > ちょっと動悸が…
      とおっしゃるのは、かなりいろいろのっていたのでしょうか?だとすると、お困りでしょう。お気の毒としか言いようがないです。

Recent Posts

超手抜き、レンチン・ミキサー芋羊羹。

この秋よく作った芋羊羹のレシピ…

6か月 ago

うー、久々にハマった。

 MariaDB の LTS …

1年 ago

あけましておめでとうございます。

ウサギ年ですねぇ。景気よく跳ね…

1年 ago

docomo の SC-02H 、 SIM ロック解除して Y!mobile で使う。

我が2台目のスマホとして SC…

2年 ago

o6asanの掲示板を引っ越し。-2

箱の準備が終わったので、中身を…

2年 ago

This website uses cookies.