カテゴリー
everyday life

鷹君、日本シリーズ出場。

 勝ったバーイ。ペナントは取れなかったけど、日シリは出れた

 初の下剋上。今まで、 PO , CS と下剋上では痛い目を見てきたほうだけど、今回は逆。猫さんには申し訳ないけど、うれしい。 CS ファイナルの前はメラドというだけで、あきらめてたもん。

 シーズン初めに岩嵜・サファテと消えたときにはあきらめてたし、とにかく、けが人の多いシーズンだったからなぁ。

 福岡ソフトバンクホークスの皆さん、おめでとう。そして、ありがとう。日本シリーズでパリーグのためにがんばってくださーい

「鷹君、日本シリーズ出場。」への4件の返信

o6asanさん こんにちは。

鷹さん、日本シリーズ出場決定おめでとうございます。

鷹さんが鯉をガブリ!でしょうか。頑張っていただきましょう。

FHさん、こんにちは。

ありがとうございます。今年はけが人も多く、一時は B クラス間違いなしとまで思っていたので、メラドで西武に勝って日本シリーズ出場なんて、夢のようですよ。

> 鷹さんが鯉をガブリ!

そうなればいいですけどね。カープは強いですから、ファンとしてはただ応援するのみです。

ところで、明日、 YouTube で小惑星探査機「はやぶさ2」の記者説明会があるようですよ。タッチダウンリハの話が主みたいですね。
http://fanfun.jaxa.jp/jaxatv/detail/13220.html

o6asanさん こんばんは。

>ところで、明日、 YouTube で小惑星探査機「はやぶさ2」の記者説明会があるようですよ。タッチダウンリハの話が主みたいですね。

情報を有難うございます。しっかり拝見させていただきます。

2回目の練習のタッチダウンは22メートル近くまで降下したようですね。

おはようございます。

毎度、なかなかライブでは見れません。でも、録画もあるからうれしいですよね。先生方のうれしそうな顔が見られるのも楽しみです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です