カテゴリー
everyday life

鷹君、初の下剋上にて日本一。

日本一おめでとう!!

 わーい、日本一ばい。今年は下剋上。

 なんとズムスタで鯉さんに 1 勝 1 敗 1 分で、日本シリーズを制したよー。今日のバンデンは来日 1 年目のような見違えるようにいいピッチング。ウッチーのバントからの西鉄のスクイズで 1 点には、思わず笑っちゃったよ。
 今シリーズは何といっても、タックン。すごかった。それに隠れてたけど、高谷おじさんもすごかった。とにかく、守りがちだった。もちろん一昨日のギータのサヨナラホームランは最高だったけどね。

 反省としては、なんといってもけが人の多いシーズンだった。来年はこれを何とかしてほしいです。選手本人はもちろんだけど、コンディショニングコーチには啓蒙・管理をしっかりお願いしたい。

 グダグダ言ったけど、福岡ソフトバンクホークスの皆さん、今年も本当にありがとうネー。

「鷹君、初の下剋上にて日本一。」への2件の返信

鷹さん、日本一おめでとうございます。BR3です。BR3はカープファンです。
すばらしい試合をありがとうです。

カープは一昨年と日ハム日本シリーズとは違って、自軍ができると信じたことをやりきって。それで歯が立たなかったという印象です。
残念ながら、ペナントの勢いだけでは、いかんともしがたい実力差。カープファンの目にも明らかで、割と清々しい思いです。じゃあこれからどうすりゃええんじゃ?って、カープファンみんな感じたと思う。
けが人多いのは聞いてたけど、まったく感じさせませんでしたよね。

カープはこの戦いを糧にして。。。
尺蠖の縮むは伸びんがため。いくらヒザをつこうが前に進むのみ!です(^^)
また、いつかこの頂上で戦う日を夢見ます(^^)
お手合わせ、ありがとうございました\(^o^)/

BR3さん、こんばんは。

昨日いただいていたのに、承認が遅くなりまして。 m(_”_)m
スマホからのダッシュボードへのアクセスは、あまりしないものですから。

ありがとうございます。ファンとしては応援しかできませんが、勝てばうれしいし、負ければ悔しいです。
それにしても、まぁ、よう勝ちましたワ。
その後ずらっと戦力外・構想外通告が出まして、つらいです。
ソフトバンク大量戦力外で12億円カット 五十嵐、摂津、寺原ら8選手に通告

ところで、私もBIRDLANDにコメントを書いてあるのですが、まだ表示されていません。リンクが多かったので、スパムになっているかもしれません。すみませんが、一度ご確認くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です